ソフト闇金ライトはブラックOKの簡単即日融資!最短5分で~50万円までキャッシング

 お申し込みはこちら

ブラック・自己破産・個人再生・任意整理・過払い金返還請求などの「債務整理者」でもその日にお金を借りることができる。

投稿日:2019年6月16日
更新日:2020年6月20日

債務整理者、遅延によるブラックの方でもお金は借りることが出来る。

クレジットカードの支払い、携帯電話料金の支払いの遅延や、自己破産・個人再生・任意整理・過払い金返還請求などの「債務整理者」を行ってしまった為に、銀行融資、ローン、大手消費者金融の審査が通らなかった方は多くいます。

債務整理を行ったから審査に通らなかった」「クレジットカードの支払いが遅れてしまった為にブラックになりお金を借りることが出来なくなってしまった」と思い、絶望しているのではないでしょうか。それでも、お金が必要な状況は変わりません。どうにかお金を作ることが出来ないだろうか考えると思います。

この日本に次のような法律があるわけでありません。
債務整理者、遅延によるブラックの方にお金を貸してはいけない。
逆に言えばどの様な状況であってもお金を借りることが出来るということです。

大手消費者金融は、支払いの遅延やブラック・自己破産・個人再生・任意整理・過払い金返還請求などの「債務整理者」の履歴がある方にはお金は貸さないと決めている為に、審査が通らないことはあります。

消費者金融は、自社でルールを決めて審査を行っています。つまり審査基準は消費者金融によって違うのです。大手は勿論審査が厳しいのですが、小規模の消費者金融に目を向ければ審査が緩いところはいくらでもあるので、審査に通らなかった方でも、お金は借りることが出来るのです。

【受付はこちらをクリック】即日~5万円までの少額融資が必要な方はこちら >>
ブラックでも絶対借りれるソフト闇金「ライト」にまずはご相談ください。無審査・在籍確認不要の簡単手続きで即日融資(借入・現金化・一本化)可能です。【2020年安心安全なソフトヤミ金ベスト10社】

※※ 新型コロナ関連特別貸付に関するご相談もこちら ※※

一度や二度審査が通らなくても諦めてはいけない

当然ですが、審査も何もなく融資を受けることは不可能です。ブラック・自己破産・個人再生・任意整理・過払い金返還請求などの「債務整理者」でも融資(お金を貸してくれる)をする消費者金融を探さなくてはなりません。
一度や二度、審査が通らず、自分は銀行や大手消費者金融での融資は難しいと思い、闇金からお金を借りないようにお願いします。

審査が通らないと気が落ち込んで諦めてしまい、闇金から融資を受けてしまったという方が多いのですが、闇金でなくても融資をしてくれる消費者金融があるということです。

審査基準が金融会社によって異なるので、必ずお金を借してくれる貸金業者をみつけることは可能です。

中小消費者金融が狙い目

近年、大手消費者金融に対抗して中小消費者金融は大手で審査が通らなかった方に積極的に融資を行う傾向が強くなっています。

大手消費者金融は知名度もあり利用者の数も多く、個人の信用情報に重点を置くので必然的に敷居が高く(審査基準が高く)なってしまいますが、知名度の低い小規模の消費者金融が大手と同じ運営方法では利用者を増やすことは難しく運営が困難な為、差別化を図っているところが多いです。

大手、中小関わらず、消費者金融はお金を融資してはじめて利益が出せるので、自然と規模の小さい消費者金融は返済が遅れてしまうなど多少リスクがある方でも積極的に融資を行って存続しているのが今の現状です。

ブラックの方が狙わなくてはならないのは、まさにこのような新規顧客獲得に力を入れている審査基準の低い消費者金融です。

ブラックでもお金を借りることが出来る=闇金?

確かにブラックに一度なってしまうとマイホームは勿論カーローンにクレジットカード、携帯電話のローンなど審査が通らず断念しなければならない現実があります。

そんな社会的に信用がない人間にお金を貸すのは「闇金」しかないと思いがちですが、闇金ではなくてもブラックの人にお金を貸してくれる消費者金融が近年増加傾向にあるので、ブラックでもお金を借りることが出来る=闇金ではありません。

ただ、闇金業者がいないわけではりません。中小消費者金融と同じように、ブラックでもOKなどの謳い文句など一見正規で営業しているようにみせている闇金もいるので注意する必要はあります。

なぜブラックになってしまったか伝えること

大手消費者金融は、氏名・生年月日で当人の履歴を見て審査を落とすとよく聞きます。しかし、中小消費者金融の場合は審査の段階で融資が必要な事情など話をよく聞いてくれるので、こちらが正直にブラックと伝えると「なぜそうなったのか」という理由も自社審査基準に組み込んでくれます。

無計画にお金を使って数社の消費者金融に借金してしまっている方と同じ扱いにされてはいけないということです。

特に、保証人になった為に自己破産した、会社の倒産で無職になった、会社の残業が大幅に減ったなど自身の行いとは関係なく不可抗力でブラックになってしまった方は必ず伝えるべきです。

当時と違って転職し状況が変わった方もいることでしょう。中小消費者金融は、この大手にはない利用者に寄り添った柔軟な対応力も魅力です。お金が必要な理由は十人十色、ひとりひとり事情があることをわかってくれます。ですが、消費者金融もボランティアではありませんので、返済の見込みが100%ない方への融資は行いません。パチンコ、スロット、競馬などギャンブルで散財してしまってブラックになった方は、ギャンブル依存症と判断され融資を断わられているのも事実です。

借りるのは自分ですが、貸す側の心理も理解しましょう。自分がこのお客様にお金が貸せるか貸せないか、ちゃんと返ってくると思えるかどうか、そう考えながら審査を受けると良い結果につながります。

【受付はこちらをクリック】即日~5万円までの少額融資が必要な方はこちら >>
ブラックでも絶対借りれるソフト闇金「ライト」にまずはご相談ください。無審査・在籍確認不要の簡単手続きで即日融資(借入・現金化・一本化)可能です。【2020年安心安全なソフトヤミ金ベスト10社】

※※ 新型コロナ関連特別貸付に関するご相談もこちら ※※

 

タイトルとURLをコピーしました